銀色の死神
ここは、アイディア・ファクトリーが運営するネットゲーム【KINGDOM of CHAOS】のLG大陸キャラクターに生存するキャラクターの非公式ブログです。 知らない方は回れ右。



終戦

何とか終わったようだな……。


今回は天翼の勝利……後半は危なかったが、しかし勝てたのは良かったな……。
次はもっと余裕で勝てると良いが……まぁ、その辺は俺達の働き次第……か。

しかし、あの青年は無事だったかな?

痛めつけて置いて言う身分ではないが、出来れば生きて帰ってほしい物だな……。



何はともあれ、次は一体何所と戦うやら……まぁ、なる様になれ……さ。

果てし無く広がる空。

そして、同時に広がるのは白い空間だ。

足元にはコンコンと湧き出る泉と水……。

その世界にあるのはその二つだけ。

そして、コレが俺の夢の世界……。
続きを読む

ロストグラウンド

ふむ、ようやく付いたか。

ロストグラウンド……一説に寄れば、ドラゴン王と呼ばれるモノがいるらしいが。

さて、出合える機会は訪れるかな?

まぁ、全滅したとも聞いているから、無理な話しか。


今は所属国の為に動くとするか……。

天翼も、月光と呼ばれる国に開戦したようだしな。

さぁ、動き出そうか……なぁ、タナティス?

設定

名前:シルド=ディスレヴ

意味:竜族の言葉で『銀色の死神』

年齢:不詳(見た目は二十歳前半くらい)

身長:183cm
体重:78kg

種族:不明(人間の筈ではあるが詳細不明)

備考:
何に対しても何所か冷めた感じのする言動や行動をとる。
外道ではないが、割と容赦ない性格。
人に気を使う感覚に乏しく、それが原因でトラブルに発展することもしばしば……。

右目は常に閉じられており、滅多な事では開かれることは無い。
失明とも、何らかの特殊な目とも言われているが、どちらかと言えば後者の方が信憑性は高い。

ロストグラウンドとは別の大陸で生活をしていたが、とある理由によってこちらの大陸へと渡ってくる。
異大陸では『銀色の死神』、『銀竜皇の眷属』、『魔剣の使い手にして従者』とも呼ばれていたが、その総てが称号であり名ではない。
また現在名乗ってる名前も本名ではなく、称号をそのまま名乗ってるに過ぎない。
続きを読む

プロフィール

シルド=ディスレヴ

Author:シルド=ディスレヴ
銀色の死神
銀竜皇の眷属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

