銀色の死神
ここは、アイディア・ファクトリーが運営するネットゲーム【KINGDOM of CHAOS】のLG大陸キャラクターに生存するキャラクターの非公式ブログです。 知らない方は回れ右。



アイテム

さて、黒狼牙から複数のアイテムを頂いた……。

と、言うよりは彼からは武器を提供するという話から世話になっててな、一応観賞用――と、言うと申し訳ないが武器を頂いている。

この様な契約が無ければ、有難く使わせてもらうのに……な。


ザフの剣
式霊符
雪の精

有難い事だよ、こんな俺にアイテムを送ってくる奴なんて奇特な人間だとは思ったが……な。

だが、感謝はしてるよ、有難う……しかし、雪の精をわざわざ渡してくるとは……な?

ふむ、仏頂面で無言の男がこんな物を眺めてたら、絵図的には痛いな(苦笑

二度目の開戦

さて、次の相手はビーストアーク……魔獣の軍勢……か。


一度戦ってみたいとは思ってはいたが、意外と早くあたったものだな……。

まぁ、何所の国が相手であろうと、やる事は変わらんさ……。


さて……と、では行こうとするか……獣とのダンスを楽しむ為に……な。

プロフィール

シルド=ディスレヴ

Author:シルド=ディスレヴ
銀色の死神
銀竜皇の眷属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

